パーソナルトレーナーと一緒に取り戻す!

ひと宮です☆こんにちは

PC業務が増えだした3年前から

あっという間に体系に変化が…

もともと筋肉がなかったのだけど

今までは若さキラキラ

支えられていたのでしょう

(若さって尊いムンクキラキラ

ディスクワークが増えた途端

急激な体形変化と疲労の速さに

やっと私の中で

『筋力アップ』の優先順位が

上位にきました(遅っ)

優先順位が上がるという事は

『お金と時間』を

優先的に使うという事

そう決意すると

おのずとご縁もやってくるわけで

良いパーソナルトレーナーと

出会えるから不思議ですキラキラ

チャンスは逃したらいけません!

1人じゃ耐えられなかった

痛み・つらみを乗り越えられる

そんなパートナーと

出逢えたことはラッキー☆

とにもかくにも

生活に支障をきたしていた

筋肉を

取り戻してきますっ!!

自己流トレーニングじゃなく

流れトレーニングじゃなく

ラクしてトレーニングでもなく

トレーナーと1対1で

私にあったメニューで

効率的に指導してもらいます

身体も空間も一緒

自分に合ってないトレーニングを

無駄打ちしたって

期待する効果は得られない

プロから

身体の整え方を学び

自分の身体が

変化していく喜びを

噛みしめながら

自分の身体を好きになる努力を

していきたいと思います笑

まずは2カ月後に

ビフォーアフターの

写真が掲載できるよう

自分の身体と向き合ってきます

理想の美ボディを目指すのは

もう少し先

まずはいるモノ(筋肉)と

いらないモノ(脂肪)を

整えて身体の土台をつくること

見た目は土台ができてから☆

空間で言うところのインテリアだね

どんな変化が起こるのか

今はワクワクしかないキラキラ

あんなに

垂れたお尻を摘みながら

「もう戻る気がしないよだれ

と嘆いていたのが嘘みたい

希望が見えるって嬉しい星

人はいつでも変われる!

身体と同じように空間もまた

いつでも変えられる!

ひと宮は

身体を整えるプロフェッショナルじゃないけど

空間は整えられるプロですあはは

「もう今更無理でしょ…」

そんな気持ちを

「この人と取り組んだら…」

「変わるかもしれないぎゃー

そう思ってもらえる

オーガナイザーとして

悩める方と出逢って

最高のサポートができるように

ブログ更新と体力作り

頑張りまっすそわそわっ!!