もてなせていないのにいつも得してる件~名古屋城がそこにある事は知っている~

スマホの中の画像から
上半期を振り返るショートブログ

 

おもてなし?なにそれ美味しいの?

おんぶにだっこ
もてなされて生きてきた側の人間なので

遊びに行くよ。と言われると
途端に焦る


岐阜に住んで、愛知でも勤めて
それなのに
未だにどこにお連れしたらいいかわからない

地元の良いとこ
おすすめな場所
何一つ浮かばない

大阪のさえたん「名古屋城行きたい」

ひと宮「おー!あるよ!愛知にあるよ!」

名古屋城がそこあることくらい
知っている

 

桜満開晴天で

 

こんな画像が撮れたのは

おもてなしひと宮のおかげでは全くない
さえたんの名古屋城が見たいの一言のおかげ

勿論道中はさえたんのスマホがナビ

ひと宮はリカちゃん片手に旅行気分

一体どっちが観光に来ているんだか

 

 

大阪、横浜から
わざわざお越しいただいて
名古屋でおもてなしもできずな私ですが
楽しい時間をありがとう!