日焼け止めで全身がっっっ!!!!!

今夜はテンション下がり気味 というのも ひと宮太陽にあたると すぐに炎症を起こしてしまうので

日焼け止めは必要不可欠なんですが…

手持ちの日焼け止めが無くなって 手持ちのお金もあんまり無くて

使ったこと無い お安い日焼け止めを急遽購入し 昨日使ってみたのです

そしたらば!!!!!

昨晩から 全身(日焼け止め塗った首、腕、足)に 湿疹がっ!!ぎゃぁーーーーっ

んもう(´□`。) 痒い痒いかぁーゆーーいーーっ(ノ◇≦。)

真っ赤なプツプツがあちらこちらにっ

え?ええ????

何が起こったの?状態

過去化粧品で被れた事は 無かった(と思う)ので衝撃でした

「皮膚に異常が出た場合は 使用しないでください」的な文を よく目にしてきたけど

毎回ひと宮には関係無いと思って スルーしてました

これのことかぁーーーーーーー

皮膚科行かなきゃ… もう今週はチャリティイベントが控えてるし

何だかんだ予定が詰まってて あちゃー

予期せぬ事が起こるとパニックになりますね 思考のオーガナイズ… 出来てません今…(苦笑)

とりあえず… 明日はお仕事の前に 日焼け止め買ってきます(泣)

荒れた肌に塗ってもいいのかなー( ̄□ ̄;)? 日焼けしてもボロボロ 日焼け止め塗ってもボロボロ…泣

どうしたらえぇねぇ~んヽ(;´Д`)ノ