ボランティアも積極的に取り組むことで道は開ける

無事大好評で終わりました 1013オーガナイズの日 チャリティーイベント

このチャリティイベントは 東日本大震災復興イベントということで 今年で3回目の開催でした

チャリティですので 主催者側のオーガナイザースタッフも 全員参加費を出し ボランティアという形で参加しています

それ以外にも ひと宮がライフオーガナイザーとして 活動していくには少なからずお金がかかります

きっと普通にパートに出ていたら この時間分も 収入が入っていたでしょう

それでも長い目で見て 私自身が本当に伝えたい事を実践しながら ゆくゆくはちゃんと安定した収入を得ようと思ったら (勿論常にボランティアというわけにはいきませんからね) 現状の出費は自分自身への投資だと思っています

自分で決めた道です まだまだ投資の方が多いですが 大きな会場でお金をもらって講演できるよう コツコツ積み重ねていきたいです^^