壁を「貼って」「塗って」遊んでみたよ

リユースマスターのひと宮です

こんにちはチラ

階段下収納その①を

リユースで手にいれた

壁紙シートで変身させました

「 リユースで手に入れた 」

とはどういう事か?

IMG_20161118_124532994.jpg

新品で買うのではなく

一度誰かの手に渡ったモノを

 譲り受けたと言う事荷物

「買ったけど使わなかった」

「使わないなら捨てるしかない」

そんな誰かにとっての

不要品

を、ひと宮さんは

賢く楽しくお得に使う(笑)

IMG_20161118_124533390.jpg

今時の壁紙は

シールになっていて

素人でも貼りやすい~キャー

(近くで見ると粗…テヘな事は内緒)

そして階段下収納その②↓

IMG_20161104_220807404.jpg

 貼って楽しんだ次は

 塗って楽しまなきゃでしょ~かお

って事で

IMG_20161104_220807783.jpg

リユースで頂いたペンキと

家にあった

ケースとハケと保護シートを使って

(DIY女子なのでね基本的な道具は持ってます)

IMG_20161122_123142634.jpg

塗る!イシシ

ひたすら塗る!!!!

(楽しい~っhappy*あげ

リユースで頂いた色なので

選ぶ事はできません

 全面にこのお色はきついので汗

IMG_20161122_123143352.jpg

 一部のみ別のお色を購入

IMG_20161122_123144445.jpg

↑画像+もうワンサイズ細いハケがあると二重丸

 はい!壁塗り終了~*>∀<*

IMG_20161122_123145596.jpg

色が入るだけで

 随分雰囲気が変わるなぁ~おぉ!

あとはここから

どう収納していくかハート

まだまだ階段下収納で

遊べそうですかおわくわく