やっぱり「全部出す」と見えてくるものがある

ライフオーガナイザーのひと宮です こんにちは☺

週2のペースで通えていたジムに 行けなかったほど5月は予定に追われ^^; 3週間も身体を動かせずにいました

久しぶりに行って身体を動かしたら…

3週間のブランクは大きかった――><

慣れてきていた動きが めちゃくちゃしんどいっす また振り出しに戻った感じ><

キツイ動きにもやっと 慣れてきた頃だったのに… またイチからボディメイク頑張ります (+_+)トホホ

5月は前半10連休でぐーたらしたせいか 後半にそのしわ寄せがきて^^; しかも書類や数字などの 苦手なPCを使う仕事に追われ なんだか最近は 現場(本職)が息抜きになってるくらい (怠けてはいませんよ!笑) 苦手なことと向き合っていたので 疲れが溜まってるんでしょうね 夜になるとすぐ寝れる(笑) いや、昼間も眠いっす(笑) ずーッと眠いわ(苦笑)

でも、この1ヵ月間 ずっとなぁなぁにしていた部分と かなり真剣に向き合ったので

多分

多分ですけど^^;

ひと宮 ちょっと成長した気がします( *´艸`) ひとつ賢くなったような そんな気がしております(自分で言う)

何度か投げ出しそうになりましたが 五年後までの経営計画を ちゃんと数字で出したので(今頃?)

おかげで今すべきこと 1ヵ月の間にすべきこと 1年の間にすべきこと

かなり明確に見えてきました (これまでよくこんななぁなぁできたな…自分)

自分の中ではざっくり ほんとにざっくりですが 今後のプランなんかは 常に頭にあったんですけど

売上高と営業利益の差とか

あぁ~この辺が 所詮主婦…って甘く考えていたんだな ってくらい曖昧で緩かった自分に ハッとさせられました(ほんと今頃)

そして 自分が何をしたいのか どう進みたいのか いくら利益を出したいのかも 「今の段階で」ですが見えてきました (↑ここがはっきりしたのが私には大きい!)

と、言うわけで…

ダラダラと心境を綴りましたが 今年の夏頃には もう少しわかりやすく皆様にも サービスの提供が行えるように 只今いろんな方と打ち合わせしております

ふざけた感じで映ってますが この方々失くして話は進みませんので かなり頼りにしております

周りの協力を得ながら コツコツとですが 進化していきますので

起業者とは言えないような 素人感丸出しな私ですが ひと宮の成長を見守ってもらいつつ^^; ライフオーガナイズサポートと言うものが あるということを 頭の片隅に入れておいていただけますと 嬉しいです(;´∀`)

ってブログで書いてる今は まだあたふたしている最中なので 現在は新規の現場サポートを募集していません(継続のお客様は引き続きよろしくお願いいたします)

 

もう少しだけお時間ください^^