背景透過で自分の思考も透過中

何かを進めるということは
ワクワクもするし
エネルギッシュにもなるし
アドレナリンもでまくるし

とても輝いているように見えるけど
(自分で言うw)

 

何もかもがスムーズにいくなんて
そんな楽しくて楽な道が続くこともなく


次から次へと
頭を悩ますトラブルが出てきます

 

ほんと、なんでこのタイミングで?
とか
思わぬ誤算とか


頭痛ぇなぁ~(口悪っ)
って1日1日で気持ちの起伏が激しい


そんな時
ふっと自宅の部屋を見ると
散らかっている 笑

 

笑えるくらい
頭の中が悶々している時は
部屋も混沌としている


 

解決の糸口が見つからない時もある
スッキリしない日が続くこともある

自ずと部屋が散らかってる日数が増える
片づけたい!という気が湧かない


そんな時は
それでいいじゃん

 

モヤモヤを無理して解消する必要はない


今は整える時期じゃなくて
モヤモヤを一旦頭の中に
全部詰め込む時なんだと
(部屋を散らかしたい気分なんだ!)
そんな今の自分を受け入れつつ

 

今日は洗い物もせず

【背景透過】に集中しています

 

いろんな案件を抱えすぎて
今の私はおそらくキャパオーバー

これ以上は入りません~

今はリカちゃんの背景を透過させながら
私の頭も透過中~

入ってくる情報も問題も
今は全部すり抜けさせちゃおう

 

そのうち必ず
目覚めて整えたくなる日がくるから

「すべき」ことを優先しなくても
私は落ちない!!!
だって自分を信じてるから!


だから今は
楽しいことだけに集中するんだーい