自分に合った片づけ方法知りたくないですか?

本日はひと宮講師の利き脳セミナー 【自分の脳タイプを知ろう】を 開催しました 次回利き脳セミナーは ちょっと先になっちゃいますが

9月9日10時半~となります

是非お友達を誘ってお子様も連れて お越しくださいね^^ 詳しくは子育て支援カフェハニーベービーズ HPにてご確認ください⇒申し込みはこちら

好評につき満員御礼となりました

利き脳セミナーでは 片づけノウハウの前にまずは 自分の利き脳を知ってもらい 他人と自分では同じ「片づける」でも 片づけ方が違ってくるんだよ! という話をしていきます

まずは自分に合った片づけ方がある!という事を 知って頂かなければいけません

勿論「片づけ」に 正解なんてものはありませんから

「片づいた!」と思う度合いは人それぞれですが それでも大まかに 4つのタイプに分類できます

その4つの中で自分がどのタイプに当てはまるか それを利き脳セミナーを通して ご自身がどのタイプか知っていただきます

知っていると知らなかったでは 全然片づけのしかたや 購入するケースなども違ってきますので 次回開催をお楽しみに^^