平成最後の仕納めは好きなことをするって決めてました!

ひと宮です☆こんばんは☺ 令和の時代もどうぞ よろしくお願いいたします

さてさて 【平成】が終わりましたね~ 皆様は平成最後の日を 何して過ごしましたでしょうか?

ひと宮は… やはり自分自身が 一番満喫できる時間にしたいな ということで

いつものメンツで DVD鑑賞会をして過ごしました ほんと自分でも飽きないことに 呆れるくらい

場所を変え、DVDを替え 約12時間 ひたすらKAT-TUNの話だけをし続けて それでも話が尽きなくて 渋々解散した私たち^^;

ずーっとテンション変わらず 興奮したまま 過去に何度と見たDVDを鑑賞しながら 談義できる自分たちに 笑えて、呆れて(苦笑) 「ここまでハマらせるKAT-TUNってすごいね」 と担当Gを褒めたたえる 笑

いやはや 平和だわ(*´Д`) (いや、令和でした)

もうね過去2年置きにいろいろあった グループなので(*_*; 最新から順に過去のDVDを 観ていって ひとつひとつしっかり見納めして 新時代令和を前に 過去のいろんな複雑な想いを ひとつひとつ清算して 平和に置いてきました 笑

まぁ、結果的にいろいろあったおかげで? いつの年のコンサートも その時その時が全力で 最上のパフォーマンスとなっていて 正直ほんとに デビュー前のから全て見直しても (人数が変わろうとも) 色褪せない魅力がそこにはあって ほんとにいろいろあったけど 笑(しつこい) それでも今言えることは いろいろあったからこそ いろいろなパフォーマンスを見せてもらえたので 二度、三度美味しいGじゃんね(笑)と 思いました♡ 同じ曲なのに 何度歌割・歌詞が変わったことか 同じのようで同じじゃないから 違和感を感じた時期もあったけど 三度目ともなるとハイフンのメンタルも しなやかになるってもんで 笑 柔軟に対応できる脳になっておりました

それもこれも毎回メンバーが 過去のパフォーマンスを上回る エンタメを魅せてくれるからなんですけどね

令和を迎えた今ですが 平成時代に引き続き ハイフンは続きそうです☺

平成最後の日 パパはゴルフへ 子供たちはカラオケへ 各々が好きなことをして過ごしました

好きなことを全力で楽しめる 令和もそんな時代でありたいですね♡

いつも幸せな時間をありがとう♡