誕生日も贅沢な自分ご褒美の時間に

沢山のお祝いメッセージ
ありがとうございます^^

またひとつ
(年齢だけは)
素敵大人女子に成長しました♡

そんな今日ですが
誕生日だからといって毎年
なにをするでもないのですが
ついつい
誕生日を避けて予定をいれていたようで
特に決まった用事もなく
今日を迎えてしまったので

ちょっと贅沢に使ってみました♡

とりあえず
娘たちを朝見送って
洗濯だけ干したら速攻布団に入って
お昼まで二度寝してやりましたよ!

この寒い中!
この連休明けのド平日に!!

皆があくせく頑張ってる間
ぬくぬくのお布団にくるまって
暖をとる!!!


なんっっって贅沢な時間でしょう!!
えぇえぇわざとですから!
自らの意志で
望んで寝てるわけですから
そりゃぁ気持ちがいいよね(笑)

起きた後も
「あ~貴重な午前中を無駄にした~」
って思うことなくスッキリですね


メールの既読つかないな
忙しいのかな

そう気を遣ってくださっていた
○○さん□□ちゃん△△さん
すみません

気持ちよく爆睡しておりました
有意義な誕生日を
過ごさせていただいておりました

そんな素敵?大人?女子

38歳も楽しんで^^
謳歌していきたいと思います!

こんな私ですがこれからも
よろしくどうぞ♡


メッセージやプレゼント
ひと宮からはいつも
全く気がきかない感じなのに
こんな私にいつもいつも
本当にありがとう



感謝の心を忘れずに
今年も
いい年イイ女を心掛けたいです
(そろそろ口の悪さを直す努力をしよう)