LE CREUSET の本来の使いかたがわかりません

ひと宮です☺こんにちは

ルクの小さい容器の 正しい使い方がわかりません^^;

最近まで 使用済み電池をいれてました

せっかくだから キッチンで使いたい… でも何をいれたらいいの?

角砂糖?…使わないな 飴玉?…中身を忘れて誰も食べない 手作りジャムとか? 作んねぇなぁ…(´;ω;`)

どう使うも自由

それはごもっとも ただ本来のこの容器の目的はあるはず キッチンでどう使うためのものか どなたか教えてください^^;

ひと宮にはこう使う以外

浮かばない…^^;

十年ほど引き出しの中で 飾られることもなかったルクさん

とりあえずキッチンに飾ってみました