おうち時間を楽しむ企画その⑥(※パロ)

おうち時間を楽しもう

パロ企画もすでに6回目

まさか続くなんて
私が一番びっくりしております

それもこれも皆様が
嬉しいコメントをくださるから♡

励みになります!
ありがとうございます!!


皆様の温かい目のおかげで
今日もめいっぱい
おうち時間を楽しめております!

 

ライフオーガナイザー

×

リユースオーガナイザー
コラボ企画

今日のコラボ相手をご紹介します

今回は夫婦で共演
都築クレアちゃん

 

クレアちゃんのインスタより
こちらの画像をお借りしました^^

 

↑夫婦で家事シェアの図~

そしてパロ画像はこちら
なんだか間違い探しの画みたい^^;

 

現場あるあるとか
片づけ風景の一部とか

そんなリアルなひとコマを
ミニチュアの世界で表現してみたい♡

 

 

ってクレアちゃんのインスタ画像を見て
再現してみたのですが…

 

 

現実は

 

 

 

 

 

 

なかなか大変(笑)

ドールが自分の力で
立ってくれるわけじゃないので
家族総出で!!
家族とばっちり!!

手が画面に入らないように
プルプルさせながら撮っています 笑

 

なんだかんだ
ママ1人の趣味とみせかけて
おうち時間を家族で楽しんでいます
と、良い方に捉えております

 

 

ひと宮のインスタ

ライフオーガナイズというより
完全にリカちゃん専用な感じですが

リユースオーガナイザーとして

家にあるものだけで】を
コンセプトに

◇今あるモノを大切に

◇捨てるからはじめない

◇片づけを楽しみたい!


そんな意味を込めて
ドールカスタムを楽しんでいます

オーガナイザーの皆様
是非次はあなたと!笑
コラボできたら嬉しいです♡
インスタフォローしていただけたら
(勝手に)覗きに行きます~^^

 

あ、オーガナイザーじゃなくても
勿論誰とでも
コラボできたら嬉しいのですけど
なかなか
顔出しOKや本人登場~な
ブログを書いてる人って
オーガナイザー以外で
知り合いいないんですよね^^;