”引っ越しオーガナイズに行ってきました チームひと宮?

ライフオーガナイザーのひと宮です

こんにちはえっへん

チームひと宮でお伺いしている

現場のレポ?を

チームメンバーの千晴ちゃんが

書いてくれています↓

座ってまったりしてるようにみえますが笑

頭の中はフル回転~

動きは丁寧だけどスピーディーイシシ

(画像↑は【チームひと宮】千晴氏)

チームひと宮

クライアント様のこれからの新生活が

より快適に、より過ごしやすくなるよう

精一杯知恵を縛ってサポートする所存です

これから梅雨がはじまり

暑い季節がやってきます

少し動くだけでもしんどい~

モノを全部出すだけでも

大仕事だったりします

(おもちゃを仕分け中の【チームひと宮】百合子氏)

そんな季節の時は1人で抱え込まず

皆で楽しく♪.・。*

片づけと向き合ってみませんか?