おうち時間を楽しむ企画その⑦(※パロ)

おうち時間を楽しもう

 

ライフオーガナイザー
×
リユースオーガナイザー
コラボ企画

ライフオーガナイザーひと宮の
パロシリーズ

なんとなんとの
7回目の更新となりました✨

ありがとうございます!
今日も一日有意義で
楽しい時間を
ありがとうございます!

 

では本日のコラボ相手を
早速ご紹介しましょう!

今回のお相手は中村佳子さん

よっちゃんから
「インスタの画像何使ってもええよぉ~」
と連絡をいただきまして♡
ありがてぇありがてぇ!!
オーガナイザーは皆
懐が広くてありがてぇ!!

インスタより
こちらの画像をお借りしました↓

 

 

パロ画像はこちら♡

 

 

続けてもう一枚

 

 

パロってみました↓

 

 

あ~楽しい!!
なんて面白いのでしょう!!
再現ってすごい!!笑
作るだけ以上の達成感ある 笑

 

少しだけ
ライフオーガナイザーで良かった部分を
自慢させてください

インスタで
再現できそうな写真を探している時

自宅に眠っている資材をほぼ全て
把握しているからこそ
一瞬でイメージできて
すぐ作業に取りかかることができます

「あ、これとアレを使えばできそう」
って^^

家の中を整えておけば
好きなことにすぐとりかかれる!!

よっちゃんの素敵なドレスは
以前ドール服を作った残りの部分を活用

片腕分をぶった切りまして 笑

白の裏地を剥いで
言い方^^;

裏に水色の布をあてることで
色合いを近づけてみました^^

 

見てくれてる人の目が
段々肥えてきていて 笑
拡大して見る人が続出してきたので^^;

 

小物作りもさぼれませんね( 一一)

 

 

皆さんの感想やブログシェア
凄く嬉しいです^^

おうちで過ごすことに
疲れてきている人もいるかもしれません
そんな中でひと宮のパロ写真が
ひとつの癒し材料になっていたら
そんな嬉しいことはありません

 

でもやっぱり
一番癒され
一番楽しんでいるのは
この私 笑

 

本日も
お付き合いありがとうございました♡