ESSE3月号にバーチャルオーガナイザーのモデル『さとうしゃちょー』が掲載されています

現在発売されている
ESSE 3月号

是非ご覧ください♡


ひと宮は全く載っていませんけども
私が勝手に生み出した
バーチャルオーガナイザー
リユースリカちゃんのモデルになった
(正式にはきらちゃんドールをカスタム)


買ったら負け組合
捨てたら負け組合の
リユース神3でもある佐藤美香さん
『さとうしゃちょー』が
どどーんと4ページにもわたって
掲載されております♡

 

我が家に何十体もある
リユースのリカちゃん人形から
この「きらちゃん」人形が
さとうしゃちょーに選ばれた理由は
雑誌ESSEにも写っている
さとうしゃちょーの娘さんに
なんだかお顔が似てたから(笑)

『佐藤美香(ママ)』を
モデルにしたとみせかけて
真のモデルは実は娘ちゃん
(ここだけの話)

インスタでも爆人気の娘ちゃん
娘ちゃんの将来をイメージしながら
作り上げてる
バーチャルオーガナイザーの動画もみてね♪