3月7日はカミーノフェスのインスタライブを見てね♪

今日は最終リハーサル


何度リハをしても
次から次へと課題は出てきますが

当日はハプニングも含めて
ライブ感を
楽しんでいただければと思います^^

 


3月7日(日)
11時スタート


Caminho.minokamo
インスタをフォローして
当日是非ご覧くださいね♪

 

イベントのタイムスケジュール

11:10~
顔タイプで診断でわかる
似合う服の選び方講座

 

12:20~
インスタ動画編集講座
~映える動画をUPしてみよう~

 

13;00~
教えて!やすえさん!!
楽しく笑って生きる秘訣

 

13;30~
ま音きねこコンサート
デラハコLive&カホンワークショップ


そしてひと宮は
11:00~14:30まで
ひたすらリカちゃん人形の服を
作り続けます^^

本日も
眠っていた資材が届きました♪

「ブログを見て~」と
お子さんの卒業式の帰りに
立ち寄っていただきました!
ありがとうございます!

無駄にしないよう活かしていきますね^^

 

さーて
ミシン(裁縫)って
使わないと腕がすぐに鈍るんです

フェス前はひたすら
ミシンに向かって練習する予定だったのに

現実はなかなかそうはいかない^^;

自分の腕は今更なので(笑)
当日もたつかないようにだけ
気をつけて楽しみたいと思います^^