極度の緊張状態を味わったのは何年ぶりだろう

岐阜県美濃加茂市在住

リユースマスターで

ライフオーガナイザーのひと宮です

こんにちは顔「げっそり」

大阪でのリユース講座の最終確認中

この日が一番ストレスのピークだったな顔「げっそり」顔「げっそり」

なんかひと宮の周りの空気が薄くて

(気づくとずっと口呼吸してた)

何食べても味がしなくて

(っていうか全然何も食べたくない)

全く自信が持てなくて

(ゴールが見えない感じ?)

いやぁ~まったり

本気で眩暈を起こしたこの瞬間

(何気にひと宮繊細だったのね?けち

傍にずっと居てくれた辻本百合ちゃんに

どれだけ救われた事かありがと

焦ってる時に限って

色々ハプニングが起きるもので

講座に持って行くモノの電池が切れてたり

(今気づいて良かった――――)

車が突然動かなくなったり

(えー!これ朝動かなかったら完全アウトでしたよ!)

子供が急に熱出して病院行ったり

(病院なんて年に一度行くか行かないかなのに今!?)

いやもうほんとこれが講座当日の出来事だったら

私多分この先リユースマスターとして生きてけない

とまで思ったくらいの普段ではありえない

ハプニングが続いて泣(他にも色々)

続いて…

この日は本気で精神的に辛かったのだけど

『講座当日じゃ無くて良かったね』

と、百合ちゃんと何度も胸をなでおろしたあはは

風邪も引いて現場も続いて

万全の状態じゃ無かったから

本気で辛かったこの一週間だったけど

きっと多分

私はツイてるんだろうなあはは

運が良い人間なんだと思うあはは

(だって本当に起きたら困るギリギリ前で回避できたのだから)

って思って乗り越えるキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

おかげで3キロ痩せた笑

多分少し脚が綺麗になった!あははと信じとこ