リカちゃん人形も感染予防~な画像をただただ載せてるだけ

今週のこやぁねはこんな感じで
ご通行中の皆様に
癒しをふりまいております🌸

 

昼間は反射して見にくいですが

夜になるとはっきり見えます
(興味持ってくれる人が通っているかはわかりませんが)

 

室内からは
リカちゃん人形の後ろ姿が楽しめます

 

今週は
「春なので明るめお衣装でお出かけしましょ♪」
なテーマでお送りしております^^

 

是非目の前を通った時には
チラッとでも
見ていただけると嬉しいです♡

 

と、言うわけで
外に出かけたくなる
そんな季節がやってきました

はっ!出かける時にはコレコレ

 

マスクは必要不可欠です!

 

 

間違い探し並みに
似たような画像ばかりですが
2軍消化のためどんどん載せちゃいます

 

 

リカちゃんもマスクで
感染予防~

 

 

皆さんもお出かけの時
【マスク】してますか~?

 




ドールサイズのマスクなら
30㎝の布でどれだけ作れるか 笑

 



「沢山作って沢山お出かけしたいな♡」

 


いやあの…リカさん…
小さくて作るの
めちゃくちゃ面倒なので^^;
極力洗って使いまわしでお願いしやす

 

 

マスク姿のリカちゃんもどうでしょう?



国民的スターは
マスクをしても愛らしいですね♡

 

さーて!準備万端♪

 

ちょっとこやぁねまで
行ってきまーす!!