『変化』していくと【変化】するもの

岐阜県美濃加茂市在住

ライフオーガナイザーのひと宮です

こんにちはキャー

今日も朝から一日

クライアント様のお宅で片づけでしたハート

楽しい楽しい

本気で楽しい

時間が惜しい

クライアント様がバテテしまうくらい

集中してしまうのは

ほんと毎回申し訳ございません汗

なんだけど汗

ほんと時間さえあれば

日が沈むのがもう少し遅ければ

泊りこんででも

他人のお宅のクローゼットの前に居座り

片づけ続けたい…

とか思っちゃってる時点で

ちょっとアウト―――――顔tehe*

なあいかわらずのひと宮ですkao07

IMG_20171121_234237661.jpg

ひと宮が整えているのは

【空間】なんだけども

空間が整っていくと

クライアント様とそのご家族にも

変化が起きている事を肌で感じます

この【変化】は

片づけに意識を向けて

取り組んだ人にしか気づけないものだから

言葉で説明するのは難しいのだけど

空間を整える事で

時間も人間関係も

自身の人生設計さえも

変化が起きていくことに

あ~~~

是非沢山の方に体感してもらいたいなぁ~

って欲張りなひと宮は

図々しくも願ってしまうけど

そのサポートをするにも

ひと宮の身体はひとつしかないのでてへ

目の前のクライアント様のお宅を

全力でサポートしたいと思います!!

一歩間違えると

この仕事は【独り善がり】に

なってしまいかねないので

普段自己満な生き方をしている

ひと宮ですが

現場だけはクライアント様の

想いを最優先で誠意を持って

取り組んでいきたいと

ブログに書く事で改めて

初心確認!