【co・yane】内覧会でした

岐阜県美濃加茂市

コミュニティ―&コワーキングスペース

co・yane

本日リニューアルオープンウインク

無事に内覧会を迎える事ができました♪.・。*

朝から市長にもお越しいただきました

ありがとうございました顔

3階コワーキングスペースの説明では

男性の食い付きが良かったように感じます笑

2階フリースペースでは

zoomを使って実際に

5カ所と疑似遠隔会議を体験して頂きました

「会議室じゃ凝り固まる頭も

ここなら柔軟な発想ができそう!!」

「今までスマホの小さな画面でそれぞれ

打ち合わせをしていたけど

この大きな画面で会議ができるのはいいね!」

「明るい雰囲気と大きなモニターが

クリエイティブな発想を後押ししてくれそう*

初めて外部の方に見ていただきましたが

「美濃加茂市では最先端を行ってるね!」

と沢山の方に言って頂けました

そうなんですキラキラ

入退室もスマートキーを採用し

ネット上で鍵のPWをお渡しするので

個々のスマホINFOBAR CHOCOMINTが鍵になります

誰かに会う事無くスムーズに入れるので

自由に利用したい時に

時間を気にせず使用していただけるのです

特に3階のコワーキングスペースは

8席しかありませんから

8名様だけの特別空間キラキラキラキラ

好きな時間に好きな事を

好きなだけ集中できるあははキラキラキラキラキラキラ

使い方は自由ですえっへん

今日は内覧会という事で

【半分、青い】をイメージした

シフォンケーキでおもてなしウキx3

バタフライピーという天然ハーブで色付け

リニューアル祝いに

素敵なお花までいただいちゃいました

さおりさんありがとう~シャクレ笑

そして裏スタッフとして朝から

撮影隊に勤しんでくれた

【チームひと宮】の百合ちゃんもありがとう!

モニター越しに記念撮影笑

ほんとこの壁紙映えるわぁーキャー↑↑

3階コワーキングスペースの

空席も僅かとなってきております*

次回内覧会は5月28日(月)です

事前予約は必要ありませんが

前向きに利用を検討中の方は

一度ご連絡頂けますと手続きがスムーズです

ご相談・お申し込みはこちら

生まれ変わったこのスペースで

一緒に新しい何かを

生み出してみませんか??*