ラジオ出演してきました

突然ですがひと宮 ラジオ出演してきました

ライフオーガナイズを広めたい~という 思いが伝わったのかな? ラジオにゲスト出演のお話を頂き これはチャンスだ!と 早速行ってきたわけですが(・∀・) なんと生放送!

放送前に告知せず、 本当に聞いてもらう気あるのか?ひと宮!

って感じですが^^;

とりあえずトラブルなく 無事に終わりました とにかく楽しかったです^^

ライフオーガナイズを知ってもらうべく 語ってきました

という感想だけ…^^; 全然全く予定なんか無いですけど 万が一にもまたオファーを頂けたら

その時は事前報告しますので 是非聞いて貰えたら嬉しいです

今回お邪魔したラジオ番組 毎週月曜日 11時~13時 FMらら 「マンデーイレブン」

絶賛放送中でございます 是非毎週月曜日にお聴きください^^

パーソナリティーは コラムニストの川合さん (物腰柔らかで「優しいお兄さん!」を全身で表現したような方)

アートデザイナーの加納さん (デザイナーの肩書きが物凄くピッタリあてはまるお洒落なオーラが!)

2人の掛け合いがとても面白いです