オフィスオーガナイズの様子

岐阜県美濃加茂市在住

ライフオーガナイザーのひと宮です

こんにちはキャー

今日の現場は

事務所のお引っ越しオーガナイズ

何もない新居へモノを運び入れるのは

簡単なようで難しいちーん

想像力を要する作業です

長方形の空間をどう活かすか

最初の置き方次第で

今後の使い方が

決まってしまいますからね!!

沢山の荷物をまずは全出し

ラックを先に置いて配置を決めて

高さも何度も微調整していきます

ハンマーとドライバーの使い方が

日に日にうまくなっていく

チームひと宮メンバーniキラキラキラキラ

若干開かずの間!?と化していた

思い入れのあるレトロな机

クライアント様の要望で

うまく利用したいとの事

引き出しの中も

「何が入っているのか…」

「取り出しにくいし、探しにくい」

そんな悩みも

ひとつひとつ仕分けて検品

「そんな細かい事までするんですか?」

勿論です!!

オーガナイズのゴールは

暮らしやすい生活】を

手に入れる事ほっこり

妥協はしません!

たかだがペンペン一本でも

メモする時に手に取ったペンの

インクが出なかったらイラッとしますよね?

素敵な空間ができましたきらきら

ここでお店のPOPを作ったりウインク

文房具から工具まで

引き出しの中も全てが

一目でわかるようになったので

効率よく作業ができそうですねキャッ

こちらの現場は

この後店舗の改装がまっています!

改装後店舗もどう変わっていくか

楽しみですね~わくわく

チームひと宮も最後まで

精一杯!全力で!!

サポートに伺います!

クライアント様の笑顔と熱い夢が

チームひと宮の活力になっている!!

って他の人のブログでよく見たセリフ

あんまり書きすぎると

薄っぺらく感じてたけど

自分がこの立場になって

こう書かずにはいられない

(だって本気でそう思ってるんだもん!)

だから読み手からしたら

薄っぺらいブログに感じるかもしれないけど

気にしない~ハート

変わっていく空間を見て

笑顔になるクライアント様にこっ

笑顔になるクライアント様を見て

泣きたくなるくらい嬉しくなる

チームひと宮メンバーディナーキラキラ2

クライアント様以上に

幸せな気持ちになれる

ほんとに贅沢な仕事だと

オーガナイズ現場に行く度

思うんだよなぁ~ディナーキラキラキラキラ

※掲載した画像は全て許可を頂いております。

無断で使用しないでくださいねウインク