片づけサポート【感想】

新生活に向けて変化多き時期ですが 皆様いかがお過ごしでしょうか??

ひと宮はあいもかわらず汗

好きな事を好きなように

ハイペースという名のマイペースで (予定詰め込み過ぎタイプなもので顔

締め切りに追われている予定を ギリギリで片していく生活を送っております (もうこれ性分なり…ってな汗アハハ

そして忙しい時ほど

急に部屋の模様替えがしたくなるあはは…

うずうずを抑えるとストレスになるので

また仕事を増やすイシシ 汗

えぇえぇ、もう

自分の首を絞めているのか

自分にご褒美あげてるのか

よくわからなくなっている感じですがあはは…

片づけサポート終了時に書いて頂く

クライアント様からの感想アンケートで 最高のご褒美を頂いて 浮かれているひと宮でございますえへっ

そんな嬉し?恥ずかし?ありがた感想の

掲載許可を頂いておりますのでイシシ ご紹介させてください キラキラ

 
一軒丸ごとオーガナイズT様感想
 
・毎日やることをこういう形で見直してみると、動きが変わって同じ1時間でもやれる事が増えました!   私だけでなく家族全員がやれることが増えて、みんな明るくなりました。「お母さんどこにある?」って言葉が無くなりました。 【モノを片づける】これひとつで、大袈裟じゃなく人生変わりました。 ・・・・・・・・・[ひと宮の印象は?]・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・太陽みたい!お会いするだけで元気を貰える。その場所がほんとに明るさがかわる!いつもの3倍くらいこっちもやる気になる。だからひと宮さんが帰った後、電池が切れたみたいに自分が静かになる(笑)一家に一台欲しい人!!
うわーうわーうわーアハ?
一家に一台ひと宮が家に居たら
うざいぞ―――――――っニヤッブタ
もうこんな嬉しい感想を頂いてしまったら
本当に疲れなんて
ぶっ飛んじゃいますよね笑笑
ありがとうございますキラキラキラキラ
数日間にわたりお邪魔したT様宅
最後の方は旦那様も一緒に
ドライバー片手に棚の取りつけキャハハ☆そわそわ
皆でやると【大がかりな空間整理】も
スイスイ~楽しくなっちゃうから不思議↑
普段あんなに後回しにしていた事が
「ちょっと自分もやってみたい~」
ってなるから面白い笑笑
その場に居る人みーんな巻き込んで♪
自分たちの空間を自分たちで
整えるのだから笑
部屋の空気がオレンジ?雰囲気がオレンジ?
明るくならないわけがないっっ!!
T様宅はこれで一旦
オーガナイズサポートは終了しましたが
ここが片づけのゴールではありませんほっこり
今回のサポートで土台を作ったので
これからの生活のなかで
『より暮らしやすい』状態はどれか?
を考えながら
どんどん変化させて
T様のご家庭が末長く笑顔で満ちた
空間が続く事を願っていますウインク
貴重なお時間をありがとうございました!