中日新聞取材

風は冷たいですが美濃加茂市上空は
天気の良い日が続いています太陽
洗濯物が乾いてありがたいですね~
でも、もうすぐ困った花粉の季節gマスクs
天気がいいのに干せないもどかしさsweat*
皆さん花粉対策ははじめてますか?
改めましてライフオーガナイザーのひと宮です
こんにちはにこ
薬が飲めないひと宮には苦痛な時期に突入します
現場やセミナーでこれからお会いする皆さん
お見苦しい姿をお見せする事になると思うので
前もって言っときますね。。。。
ごめんなさぁ~い苦笑い
そんなひと宮
今日は午前中取材を受けておりました。
昨日依頼の電話を頂き
今日取材で
明日掲載とな(・・*)+++びっくり
早っ!!!!!!
いつも取材後忘れた頃に掲載されるので
「新聞見たよ~」
と、周りから連絡を頂いて気づくアッシュびっくり
なので毎回事後報告ばかりでしたが
今回は明日なので忘れません笑
明日の中日新聞をご覧頂けたらと思いますわーぃ
特に何もなければ掲載されると言っていました笑
美濃加茂市長選挙も終わりましたし
とりあえず何か大きな話題は無いと思われるのでこそ
多分載るでしょうこそ
よろしくどうぞにや