”女性起業家 ひと宮さん プロフィール写真撮影させていただきました”

ライフオーガナイザーのひと宮です

こんにちはきゃ

IMG_20170304_105601102.jpg

暖かくなってきたのでこれからぐんぐん成長するぞheart*

今年最初に書いたブログ↓

モデルデビューしました

カメラマンのまんだむさんがこんな記事を

書いてくださっていました*

【プロフィール写真撮影させていただきました】

改めてガチガチの表情にアッシュsweat*

よくこの表情で「ご自由にお使いください」

とか言えたなおいっっと

つっこまずにはいられませんが

ひと宮にとってこの

モデルデビューの目的は

表現力

とは何ぞや!?を探る為のモノであって

決してプロのモデルを目指しているわけではないので

(当たり前や顔煙この表情でモデルとか叱られます…じぃ~アセ

親から頂いた大事な顔なので自分の顔批判はしませんけど!)

表情は【慣れ】るまで

撮られ続けるとして…

(物凄く苦手ですが・・・

ブログにしろ画像にしろ

個人で仕事をしていく上で

いや企業でも商品でもなんでもそうだけど

【売りだしたいもの】

【伝えたいもの】

【相手に伝わるように】

表現するって

めちゃくちゃ大変で

でも、意識するかしないかで

随分

【伝わり度合い】

が変わってくるんだなと…うーん。

経験して気づく事ってありますねうんうん

↑と。言う【経験して気づく】

 

を体感する為にモデルをやっています

     

考える事は誰でもできて

言う事も誰でもできる

でも

実際にやってみる事は

とても難しく

やってみない事には

気づけない事が沢山ある

「片づけたら気持ちもスッキリするって

頭ではわかっているんだけどねぇ~」

「いつかやる。そのうち…」

そう言ってるうちは

多分

わかってないよ(笑)

片づけた事で得るものも

 

片づけた後の

ほんとの【スッキリ】の意味も。

「片づける」

ってどういう事でしょうか?

 あなたにとって

「片づける」ってどういう意味を持つか

考えた事はありますか?にこ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ほんとに経験して気づく事

いっぱいあるね( ̄▽ ̄)

失敗して、凹んで

学ぶ事いっぱいあるね( ̄▽ ̄)

でも

何もしないで

何もアクションを起こさないで

あーだこーだと

頭の中で考えているだけの時とは

格段に違う自分になっている

次は

和装で撮影に挑む事になりそうです着物

前回の反省を教訓に!

レベルアップしたひと宮を

お見せできるかどうかは

まんだむさんの腕次第うへへキラン

(自分の努力ちゃうんかぁーーーーいここだけの話おーい