心強いサポートと一緒に片づけています

 岐阜県美濃加茂市在住
ライフオーガナイザーひと宮ですニコラローズ9
今月も
現場、セミナー、現場、セミナーと
飛び回っておりますイシシ
クライアント様
家族
アシスタントのオーガナイザーの皆さん
ブログを読んでくださっている皆様
いつもありがとうございます?
今日は法人様の現場きらきら!!
個人宅はひと宮一人でお伺いしますが
大きな事務所などは
チームのほうが効率が良いので
いつも助っ人に来てもらってます*↑
本日のアシスタントオーガナイザーの皆さん↓

左から
そして写ってないけど
チームだとほんとにはかどるーーーキラキラキラキラ
ひと宮の「あっちこっちそっち」な
テキトー指示にも
ちゃんと的確に反応して行動してくれる姿は
さすがプロあははキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
作業風景などは
クライアント様の許可を頂いているので
また近々載せますねラブ
とりあえずひと宮明日は講座なので
沢山話せるよう体力回復させなきゃ♪
ではでは皆様良い眠りを好
おやすみなさーいちゅちゅちゅ