「これならできそう!」がわかると前向きになりますね

過ごしやすい気候だ! 梅雨時期とは思えませんね^^

ライフオーガナイザーを知って約2年 ライフオーガナイザーとして 活動し始めて約1年が経ちました

まだまだ本当は ライフオーガナイズを人様に熱く語り伝えれるほど 一人前ではありませんが

学んだこと感じたことは アウトプットして初めて 自分のモノになる!と教わったので

新米とはいえ ジャンジャンセミナーを開いて 熱く語っております^^

セミナー参加者の中で 一番何かを得て持ち帰っているのは 毎回他でもないこの私… 感謝だなぁーーーと

こんな感じで1年が過ぎました

この1年はとにかく 「ライフオーガナイズ」という名前を 地元美濃加茂に広めることを目標にしてきました

日本全国すべてのオーガナイザーが

まだまだ世間には 「ライフオーガナイズ」が 認知されていないことを重々承知しています

まずは興味を持っていただくこと それより先にまずは名前を知って頂くこと

そして2年目

「自分にあったやり方を知ったことで なんだかやる気が湧いて 後回しにしてた片づけをまずは自分で やってみたいと思うようになりました!」

↑ 受講後セミナー受講者様から一番頂く言葉

そして自宅に戻り数日後

「どうにも出来なかったところを 片づけてみたらどんどん楽しくなって 自分が納得しながら物を収めていくので 片づけることが苦痛と感じなくなってきました! この状態で生活してみます!」

嬉しいお言葉を沢山頂くようになりました

ライフオーガナイザーが最終的に伝えたいことは

「自分自身で自分自身が 快適と思える環境を 作り出せていけるようにする!!!」

ということだとひと宮は解釈していますので

まず自分でやってみる!!!! やってみたいと思った!!!!!

という気持ちの変化が起きたこと それがとても嬉しいです

2年目は ライフオーガナイズを知ったことで 生活に少なからず変化が起き始めている!と 言ってくださる人が増えるよう

私自身の生活ももっと心地いいものにして 笑顔でお伝えしていけれたらなと思っています

うーん

なんか

堅いな(笑)

ひと宮 かしこまった感じのタイプちゃいますねんっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

えとーーーー

簡単に言うと。。。。

ひと宮は貪欲なので( ̄∇ ̄+) もっと自己満足に磨きをかけていくよ! 勝手にね(笑)

っていう

感じですかね:*:・( ̄∀ ̄)・:*: