岐阜のオーガナイザーが集まりました^^

岐阜の
ライフオーガナイザーが集合しました^^

明るく頼りになる仲間です♡

年があけたら
イベント開催のご報告をします!

今日はそのMTG
美味しいランチをいただきながら
準備をすすめています


片づけのプロ集団って聞くと
きっちり
かっちり
しっかり?
そんなイメージをもたれがちですが
(え?もってないですか?^^;)

がんばりすぎない
ゆるーく
できる範囲で
【無駄】も大事

そんなワードの方が多くでる
岐阜メンバーです^^



きっちり綺麗を持続じゃなくて
良いママ、できる母を
目指し過ぎるんじゃなくて

今の私を受け入れながら
今の私ができることを模索し
できることから一歩づつ

少しづつでいいじゃない
ちょっとづつ変えていきながら

暮らしを楽しむ
生きることを楽しむ

そんな風にゆるく気楽に
暮らしのオーガナイズをしています



片づけは
頑張りすぎても苦しくなるし
さぼればダイレクトに
暮らしの質が下がりますよね

頑張ってもうまくいかない
お手上げ状態

そんな方へむけて
自分にとっての
【ちょうどいい】
見つけるお手伝い

それが
ライフオーガナイザーのお仕事です

岐阜にも
同じ志を持った
仲間が増えてすっごく嬉しい^^♡