NPO法人tadaima!さんとYouTube配信しました

昨年の話になりますが
以前ダイジェストブログでもチラッと書きました

NPO法人tadaima!さんより
ご連絡いただきまして

片づけブートキャンプの
YouTubeにゲスト出演させていただきました

 

三木さんのHPの
不公平な家事は、もうやめよう
10年後も“ただいま”と帰りたくなる家庭にしよう
ってすごくいいですね!!

 

 

リユースに特化した片づけのプロとして
お呼ばれした気がしますが
リユースの話…したかな?笑

とにかく
片づけは楽しんだもん勝ち!じゃね?
というような話しかしてませんが^^;
見ていただけると嬉しいです♪

「フリマアプリ使ってみたいけど
何をインストールすればいいか迷う~」
という人

動画の中で
ひと宮のおススメアプリをご紹介しています
某サイトの回し者じありません^^;



三木さん貴重な体験ありがとうございました

そして
片づけブートキャンプに参加の皆様

片づけ頑張って楽しんでくださーい!