長女のアルバイトが続くように作ったエプロン

長女が
事務所の清掃アルバイトをはじめました

すぐに飽きないように
嫌になって辞めないように 笑

手作りエプロンを作ってみました

というのも
既製品のエプロンを持たせたら
案外作業中は荷物が多く
ポケットが無かったため
両手いっぱいでやりにくそうだったので


娘の好きなブラック素材に
荷物に合わせた大きさの
ポケットをつけてみました

 

アイテムひとつで


ちょっとの工夫で


面倒だったことがやりやすい!に
変わることってありますよね

 

楽しく…はないかもしれませんが^^;
せっかくはじめたので
長く続けてほしいものです

 

 

ここのところ
1/6サイズのエプロンばかり
作っていたので
あまりの大きさと布の量に
頭が混乱 笑


「めっちゃ布使うやん!!!」と
たかがエプロン1つに
叫んでしまいました^^;

そっか。そうでした。
人間の服って
結構布使うんでした 笑

 

大きいのもたまにはいいね
何か自分用に作ろうかな^^