ケルヒャーの威力は凄いけど買う前に…

素晴らしいね✨
めちゃくちゃ綺麗になるね♡

弟が持っていたので 借りて使ってみましたケルヒャー

平日に1人黙々と綺麗にしようかと思ったら

思いのほか家族が食いついてくれた 笑

順番待ちする娘たち 笑

すごいすごーい!

どんどん綺麗になっていく~

おかげでひと宮出番なし(*'▽')

ケルヒャーいいよ! おすすめ!!!

言いたいところですが!

ちょっと待って!!

凄くきれいになるけれど 使ってみての感想 (ひと宮は使ってないけど)

①めちゃくちゃ腕しんどい^^; (らしい)

②めちゃくちゃ音うるさい^^; (サイレントの機種もあるっぽいが)

パパが落書きしてる動画見れるかな? 音…聞こえるかな?

ケルヒャー すごくいい!すごくいいけど

凄く水がはねるし 今後何回使うだろう???

身近に持ってる人探して お借りするのが得策

そう思った逸品でした^^;