人をダメにするクッション

岐阜県美濃加茂市在住
ライフオーガナイザーのひと宮です
こんにちはまったり
数ヶ月前、家族で無印良品へ行った時
子供たちにねだられました
人をダメにするクッションぼー
画像はネットからお借りしています
 
 
ビーズクッション…
15年くらい前にも流行ったよねぇ*
ひと宮も持ってました溜息ハート
あの触感を初めて知った時の衝撃といったらラブ
ってーーーー!!!!!!ショック
人をダメにする(笑)と
わかっているそんなモノを
親として1万以上も出していいものか!?
いや!否!!!!!!おののくおののくおののく
って、即拒否して帰宅
とは言ったものの
「大きなクッションが欲しい」
という希望は極力叶えてあげたい
って事でむー
また。アレを
使ってみました(´ー∀ー`)
不要になったシングルサイズの羽毛布団
通常クッションは45×45cm
1個作るのに
シングル羽毛布団の半分を使用したので
過去記事↓
今回は60×60cmのサイズで
布団まるまる飲み込ませます(⌒□⌒*)
要らない羽毛布団が
大きなクッションに早変わりぐふ
↑前回作ったクッションにもカバーをつけイメチェン♪
古いお布団とは言え
お高かった羽毛のクッションですから~
結果的に
無印良品のクッションより
上質な物ができたんじゃねぶーはてな5!ハート
っていつもの自己満べえ
ほーら。ほーら。
人をダメにするクッションですよぉ~
漫画タッチに加工したら死体が2体に…冷
気に入って貰えたようで
してやったりぺこキラキラ
って。
あれ????
ママが
人をダメにするクッション作って
どうすんねーーーーーんショック汗汗汗