気にいらないところはプロに頼む事にした

岐阜県美濃加茂市在住

ライフオーガナイザーのひと宮です

こんにちはキャー

家を建ててからずっとずっと

好きになれない壁紙の空間があって顔

それは我が家の二階トイレ

IMG_20171122_012512252.jpg

ピンクの花?柄に見える感じの

壁紙なんだけど

一階はこだわったのに

二階のトイレは家族しか使わないだろう

と、適当なものを見本品から

選んで決めたら…

貼られてびっくり

何とも言えない微妙な

ファンシーさでkao07汗

手持ちの小物も合わせにくいし

色も好みじゃないし

もうとりあえずすっごく気になるんだけど

所詮トイレだし…で

数年過ごしてきましたが

やーーっぱり年々気にいらない

思いが募ってく…顔顔

IMG_20171122_012538937.jpg

少し前に3D壁紙シートを貼ってみたのです

別の部屋で使用した余りモノを

貼ったのでまぁ色々妥協はしつつ

とりあえず心落ち着かせていたものの

やっぱり気になる壁紙…顔

自分で貼り替えるにも

トイレの裏側とか天井とか

うまく貼れる自信が無いし…

知ってる壁紙屋さんとかないし

どうしようと保留にしていたのですが

この度やっと

良さげなお店を紹介して頂く

機会に恵まれまして*テンション↑

まずは相談から。

スケジュールの都合で

ちょっと先の12月ですが

壁紙屋さんに来てもらう事になりましたテンション↑

まだまだどんな壁紙にしたいとか

全然イメージが固まっていないので

その辺も含め相談したいと思いますにこ

楽しみだなぁ?

トイレという狭い空間だから

ちょっと奇抜な柄でも面白いよね

トイレだから落ち着く柄がいいかな?

色モノを取り入れるのが

苦手な我が家だから

トイレくらい派手色でもいいよね

なーんて今から色々妄想しております音符

年内に貼り変えられるか

年明けになるかはわかりませんが

このブログでもどう変わったか

早く紹介したいなぁ~↑↑