失くしても必ず見つかる!という自信

先日のもくもく会で
落として失くしてしまった部品
その時の記事

無事に出てきましたので
ご報告しておきます(笑)

15㎜のこの部品
どう使うものかわかりますか?^^

 

コレが無いとあるモノが作れないので
見つかって良かったです♡

日頃から床にモノを置かない
掃除する・片づけておくを
意識してルーティーン化しておくと
失くしものをした時も
無駄に焦ったり
イライラしたりしなくて済みます

「必ず見つかる」
そう自信を持てる余裕がある

モノそのもののアルナシより
この心持ちが
自身の幸福度を上げるんだよなと
ハプニングが起こるたび思います^^


ハプニングも

一緒に探してくれる仲間がいる
ネタのひとつになる


視点をかえれば
愛もあってオイシイ😋

 

 

 

2月14日のもくもく会は
おかげさまで満員御礼

2月19日
ドールアクセサリー作りは
まだお席があります^^
一緒にもくもく楽しみましょう♡

お申込みはこちら

 

19日のもくもく会では
この金具を使う予定です

バレッタ

 

 

サイズは…

 

 

ドールサイズですので
リモコンと並べるとわかりますかね?

 


こんな大きさ^^

ちっちゃいですね~♡

 

これも失くさないようにしなくちゃ