レジデンシャルオーガナイザーに依頼しました

現在
私的NEWチャレンジな案件を
3つほど抱えていまして

今日は
毎日が時間との勝負というくらい
忙しい面々にお集まりいただき
その1つの打ち合わせをしました


ライファさん
(いつも大変お世話になっております)

レジデンシャルオーガナイザーの 

 むらじゅんに

 

時間的な無茶ぶりをしまくりつつ
(ほんと申し訳ない💦)

何とかプロの手を借りながら
希望するカタチが
出来上がることを
願って
新しいことにチャレンジ中です



それにしてもプロってすごい!!!
素人の私があーだこーだと
脈略なく話したことを
全員がわかるように取りまとめてくれて
漠然としていたイメージが
レジデンシャルオーガナイザーのおかげで
グッとリアルにイメージできました


家を建てる時
リフォームする時絶対必要な存在だわ!!


まだどうなるか
どう進むか未知な部分が多く
正直現時点では私自身ができることもなく
ただただ急かすだけで
心苦しいばかりですが


この打ち合わせの詳細を
話せる日が来ることを願って
とりあえず今私のできることを
探していきます!