どうしてる?ライブグッズ収納 

先日、東京でご活躍のグループ
PRECIOUS DAYS さんの
動画配信にゲストとして
呼んでいただきました^^

 

テーマは
【どうしてる?ライブグッズの収納】

片づけのプロって言ったって
欲しいものは欲しい!!!
集めたいモノは集めたい!!

 

興味のない人からしてみたら
無駄と思われがちなモノの代表
それが
【ライブグッズ】ですが^^;

 

使ってなくても
使う気はなくても
そこにある。。それだけで幸せ♡

グッズ1つで
大きくモチベーションが変わる
魔法のアイテムでもあるのが
ライブグッズのすごいところ



今回は片づけ&ジャニヲタの同志
プレシャスデイズの

山口ゆかこさん

下村志保美さんと一緒に

ライブグッズの収納について
楽しく盛り上がりました^^

 

動画はこちらからご覧くださいね↓

ライブグッズって
どんどん溜まっていきますよね^^;

嬉しい悲鳴ですが
収納方法は悩みの種

片づけのプロ達はどんな風に
収納しているのか
溜まっていくグッズとどう向き合っているか
動画で楽しく語っています♪


推しのグループは違っても
ヲタ熱は共通(笑)
それぞれの想いや収納方法に
「ほぉ~」「へぇ~✨」


好きなものを語るって
時間がどれだけあっても足りませんね^^

 

動画ではひと宮宅の
ライブグッズの保管場所の画像や
ライブで購入するグッズの基準や
手放すタイミングなどお話しています

 


画面が映える様にと
ペンライト持参でPCの前に
スタンバイしてたんですけど
始まってみたら
3人とも持ってて(笑)

 

さすがジャニヲタ(笑)

 

トーク中にタオルの話もでました

我が家は同じタオルが何枚も(苦笑)

 

飾るモノは飾って
使うものは使って


うまくヲタグッズを
生活の中に取り入れたら
きっと毎日の暮らしが
もっと楽しくなりそうですね^^