高いのに低い?不思議な風景【大観峰】

スマホの中の画像から
2022年下半期を振り返る
ショートブログ更新再開中

天気も味方した熊本旅行最終日

熊本旅行3日目は大観峰へ

雄大な景色をインスタの動画で見てほしい

大観峰

雲(霧)が凄いのが
ご覧いただけただろうか?


実はここに来るまでの道中は
前が見えないくらいの豪雨

たくまっちまじで運転ありがとう!!

途中あまりにも酷いので
路肩に止めて暫し待機
勿論その時間も無駄にはしない!!
気分はライブハウス!(昭和なたとえ)


そして到着した途端雨が止んで
徐々に広がり、顔を出してくれた絶景!!!!

なにここ!!!
かなり山の上まで来たはずなのに!
木が無い?この緑は芝?なになに?
どうなっているの?
この広がる低い草原みたいな場所は!!
ふーしーぎー!!!

クルーズからはじまって
熊本城と
映え写真を撮りたい時は晴天で

外を歩く高千穂峡や大観峰では
ほどよく木陰や曇りで暑さもまぎれ

本当にお天気が味方してくれた
最高の熊本旅行でした^^

 

 

ここで食べた【いきなり団子】
すごくおいしかったなぁ~!!
また食べたい!!!