無印のカーテンをリメイク

岐阜県美濃加茂市在住

ライフオーガナイザーで

リユースマスターのひと宮です

こんにちはキャー

無事に大阪から帰ってきました*ホッ。

いろんな意味で辛く困難な道のりでした

今はまだ達成感も充実感も沸かず

反省点も次に活かすための思考にも

なれないので(とにかく全てを絞り切った汗

今日は一日お預けしていたことをして

リフレッシュしますほっこり

(講座の感想等はまた次回)

IMG_20171013_190535221.jpg

無印良品のカーテン

新品未使用(でも片面だけ)

クライアント様から譲り受けて…

でも片面…同じ品番を買おうかと思ったけど

とりあえずカーテン不足してないしあはは

どうしようかなーどうしようかなーで

一旦はリユースしようと試みてみたものの

まぁ、片面なんでね~

希望額では売れず

(カーテンってかさばるし重いから送料かかるの)

リメイク用にしようと思っていたのだけど

時間が作れず

ずっとそわそわモヤモヤしてたのでイシシ

やーっと思い通りに変化できて大満足?

絶対この生地パリッとしてて向いてると思ったんだ音符

クッションカバーに(またかよw)

前に作った でかクッション↓

IMG_20170804_202220581.jpg

素材が柔らかすぎてすぐ潰れちゃうの

それが気になってて

ひそかに無印のカーテン生地を狙っていたのですカーテン

うんキャーキラキラ思ってた通りキラキラ

IMG_20171013_190155797.jpg

無印のカーテン生地最高!!!

心なしか品もでたような?笑

防炎だし笑い万が一の時は

このクッションを被せて火を消そう!!!