参加できなかった小さなもくもく仲間の君へ

「もくもく会に参加したいです!」と
メールをいただいて
ギリギリまで
一緒にもくもく会ができることを
楽しみにしていたのですが
あいにくの延期

 

まだまだ再開の目途が立ちません

とても楽しみにしてくれていたのに
一緒にドール服を作って
撮影会もしたかったのに

でも今はしかたないです
我慢我慢…と
思っていたら

一生懸命塗ったのを
見てほしいと

こんな写真が送られてきました

 

 

うわーん!!かわいーーー!!

「本人は言わないけど
もくもく会楽しみにしてたんだなーと…」
と、ママから連絡をいただき

私も楽しみにしてたよ~ 泣
残念すぎる~ 泣 
しかしかわいいな!!!

 

と。言うことで

もくもく会が再開されたら
すぐに一緒に楽しめるように
早速ミシンを動かしてみました^^

普段はリアルクローズを
意識しているので
本当に着れそうなお洋服を
イメージして縫っています

いわゆるリカちゃん服にありそうな
フリフリドレス服は
作らないのですが

こんな可愛い塗り絵を見せられたら
作らずには
い・ら・れ・な・い♡

 

思った以上に
テロテロ素材に苦戦しましたが^^;

送ってくれたかれんちゃんを
イメージして作ってみました^^

 

もくもく会が再開されたら
このドレスに
いっぱいストーンをつけて
キラキラドレスにしようね♡