忘年会がまさかのサプライズ授賞式だった件

スマホの中の画像から
上半期を振り返るショートブログ

才能とスキルの無駄使いがすぎるサプライズ

 

年末にオンライン忘年会しようぜ✨と
お声がけいただき
いそいそとPCを開いたら…

 

まさかのサプライズパーティー(驚)

 

 

企画はひと宮ブログでお馴染みの
才能の無駄使い集団

私の人生の理想像オンマ達(お姉さま方)

 

いやいや
なにかの講座ですか?
お金とられるセミナーですか?ってくらい
芸が細かいプログラム

著作権(?)の都合で
全部載せられないのが残念でならないけど
いや全部載せても笑ってOKしてくれそうなメンツですが

数々のリスペクトすぎる出し物
(動画に画像に川柳まで 爆)


とにかく全員
年末のこのめちゃくちゃ忙しい時期に
それはもう手の凝った
(でもところどころめちゃ雑w)

ほんと時間と力注ぐとこ
間違ってますでしょ?と
ツッコまずにはいられないくらいの
愛情に
気持ちよく年越ししたのを思い出しました

 

スマホ画像見返すの面白いね

それにしても載せたい
載せられないコラ画像の数々
本当笑いの天才達の良さが
このブログで伝わらないのがもどかしい~