忘れちゃいけない当たり前の反対語

スマホの中の画像から
上半期を振り返るショートブログ

 

ぎこちないのも久しぶりだからこそ

過去のブログでも新年会をしたことは
書いたかもしれないけれど

 

3年ぶりに企画して
リアル開催にもっていくことができた新年会

こんな風に乾杯するのも
何年ぶりだったでしょう

こゆきちゃん
2年間相方として
ありがとうございました
お疲れさまでした

○×クイズとか

こうやってわちゃわちゃできるの
やっぱり親睦深まりますよね

皆オンラインで顔を知ってはいたけれど
直接会って話すことで
名前と顔が一致したりして

和室で座る事もなく 笑
なんとなくぎこちない雰囲気も
久しぶりだからこそ


当たり前だと思っていた
何なら面倒とすら思っていた
そんな日常に
素晴らしい体験が潜んでいたことを
パンデミックを通して気づく

「当たり前」の反対語は「ありがたい」

 

忘れちゃいけないね