おうち時間を楽しむ企画その⑭(※パロ)

またまた難易度高~い 笑
お題をいただきました♡

 

おうち時間を楽しむ

リユースマスターひと宮が
全国のオーガナイザーと
(勝手に)コラボのパロ企画

 

今回は前回に引き続き
思い出のお洋服繋がりで
こちら^^♡

 

さえたんの娘ちゃんが
小学最後の日に着て登校した
思い出のお洋服を再現

 


学用品いっぱい持っての帰宅
可愛い笑顔ですが
他人様のお子さんなのでぼかし~

 

 

もう一枚

 

 

娘ちゃんのお気に入りという
トムとジェリーのスウェット

コレが無いと再現にならないっ!!!
でもそんな日に限って
アイロンプリントシートがない~
いつもはあるんかーい

ギリギリまで頭を捻って…

 

結局
雰囲気なんちゃって刺繍でごまかしました
拡大はやめて~ 笑

 

 

画像を見た娘ちゃんが
めちゃくちゃ喜んでるよ~と
さえたんから連絡をいただきまして^^♡

うれしいなぁ~!
この画像一枚で
小学校での生活を思い出してくれたり
娘ちゃんが持っている
リカちゃん人形を大事にしてくれたり
なにかしらのきっかけになっていたら
嬉しいです^^


家でお籠り中の今
想像したり妄想したり
何かに思いを馳せる時間も
たっぷりありますからね 笑

写真一枚で楽しい妄想してほしいです
え?そんなことするのひと宮だけ?

 

元々UNIQLOメンズの
ハーフパンツだった
迷彩柄のこの生地

縫いやすいし
いいアクセントになるしで
何着かドール服に変身しまして
今回の一着で全て使い切りました^^

ほんとギリギリ足りた感じ

娘ちゃんの服を作るために
この日のために
残してあったのね~♡