おうち時間を楽しむ企画その⑱(※パロ)

コンスタントに
おうち時間を楽しむ企画を
綴ってこれたのは
やはり緊急事態宣言があったからなのね…
解除と共に途端に滞っております^^;
ドール服は作っているのよ~
ブログが追い付かない~^^;

 

すぐにインスタにはあげたのに
ブログにあげるタイミングを
完全に見失っていました
それくらい次から次へと
面白いネタが転がってきていたのよ~

 

え?もう3週間も前の話??
早っ!!
以前パロ企画で熊本のボーダーズを
パロしたことがきっかけで
熊本のボーダーオーガナイザー達が
リモート呑み会を企画

ゲストとして呼んでいただいたのです♡

その時の呑みの席で
「この呑み会の様子もパロできる?」と
酔っぱらいの皆さんから♡
オーダーをいただいていて
すぐに再現してみました

熊本の皆様は
中部のオーガナイザーのノリとは違う
関西とも違う
関東とも違う
なんとも新鮮で
めちゃくちゃ楽しかったです^^

絶対熊本の現場は
楽しいだろうな~
クライアント様も
嬉しいだろうな~

頼んでなくても(笑)
もうヒトネタと笑いに貪欲 (笑)

素敵なメンバーです^^♡

リモート呑み会では
皆さんお酒片手に楽しんでいましたけど
パロではソフトドリンクで^^
りかちゃんはまだ未成年なんでね~

 

 

だんだん(自分で勝手に)
ハードルあげてしまって
どこかで笑いをとらないと…と
思い始めてしまっている
オーガナイザーあるある 笑

純粋にただただ
再現したいだけなんですけど

普通にお酒持たせるだけじゃ
面白くないとか思ってしまう
パロ企画崩壊の危機

 

画像提供してくれる
オーガナイザーの皆さんも
「これじゃ普通すぎてつまらないよね」
と、めちゃくちゃクセのある写真も
一緒に送ってくれる始末 笑
めっちゃ笑えるのに
クセが強すぎて
表現できる素材が見つけられず

毎回泣く泣く却下

 

いやいや

オーガナイザーって
本職なんなん!?てなってますよ!汗