リユースリカちゃんぞくぞく入荷です

「何体リカちゃん持ってるの?」

よく聞かれます^^; 

 

我が家に来たリカちゃんの数は
もう数えきれないですが

 

オーガナイザーですのでね
無駄にため込む…ことはしません

 

基本的に
我が家に置いておくドールは
20体まで

え?十分多い?苦笑


お直しして
可愛く仕立てたら
次の嫁ぎ先へ


先日もリユースマルシェで
ひと宮厳選のドールちゃんたちを
お披露目してきました


親子で見に来てくれて
「どれにしよう~♡」

「この子がいいんじゃない?」

「こっちの子が可愛い!」


大概ママのお気に入りと
子供のお気に入りは違うもの 笑


「誰が遊ぶ用?」
そんなやりとりをしながら
お気に入りのドールを
持ち帰っていただきました^^

 

沢山遊んでもらえたら嬉しいです

 

次回の
ハニーベイビーズ
リユースマルシェは
8月30日(日)10時~15時

換気・消毒コロナ対策
気をつけながら開催します


そしてまた
新しい(リユースですけど)
ドール達が入荷しました~

ドーンと一気に9体

 

20体しか持たないと
言ったそばから嘘になってしまった 笑

 

また時間を見つけて
可愛くカスタムしていきます~♡