オリジナルドール納品させていただきました^^

先日東京の片づけのプロ集団
PRECIOUS DAYSさんから

オリジナルドールの
ご依頼をいただきました^^

↑こちらの画像を参考に
プレシャスデイズスタッフにいそう~な
全員の雰囲気を足したような(笑)
そんなイメージで製作させていただきました

すっごく楽しかった^^♡

画像はご依頼いただいた
下村志保美さんのブログからお借りしています

 

そしてなんと♡

開封式を動画で録ってくれていました

嬉しい~^^
無事に届いてよかったです♪


こちらのドールはリユース品
裏話をすると

お顔は4人目のオーナー
胴体は3人目のオーナー

長く長く沢山の方に愛され
メンテナンスされ
また次に大切にしてくださる方へと
橋渡しができて
リユースオーガナイザーとして
とても嬉しく思います



「エプロンにプレシャスデイズの
ロゴを入れて欲しい」とオーダーを
いただいていたので

せっかくロゴを作るなら…と
Tシャツとバックも作ってみました

ロゴが入るだけで
さらにオリジナル感でますね♡

素敵なロゴなので
納品前にドールに着せて遊んじゃいました(笑)

可愛い♡(自画自賛)

 

「片づけサポート行ってきまーす」
的な?^^♡

 

プレシャスデイズの
セミナールームにお越しの際は
是非見てもらえると嬉しいです!

私もコロナが落ち着いたら
東京まで見にいこーっと!

 


余談ですが…

今回ご依頼いただいた
下村しーちゃんとは
ジャニヲタ仲間でもありまして
こっそりどさくさに紛れて
手作りヲタグッズも紛れ込ませたら


黒にカスタマイズされたMacが
さらにちょい悪になって
めちゃくちゃかっこよくなってた(笑)


贈りつけた私が言うのもおかしな話ですが
このPCごと私が欲しい~ 笑笑