あと一歩が踏み出せないならまずはチャリティイベントへ

今月は名古屋へ打ち合わせへ行ったり 現場のお仕事で飛び回り 充実した毎日を送っております ひと宮です^^こんにちは いつもありがとうございます

現場のお仕事で 許可をいただいている画像を掲載しますね

寝室ビフォー

アフター

奥に見えるクローゼットの中は現在作業中

手当たり次第に詰め込んだこの状態が どう変わるかはまたいづれ^^UPします

洗面台下ビフォー

アフター

棚を有効利用できていなかったカトラリー ビフォー

アフター

(下の段写真撮るの忘れちゃった…)

よく片づけブログなどでこんな感じに before・afterの写真を見かける事があると思いますが

・気になるけどどうやって申し込むの? ・どんなことするの? ・我が家見せられないくらい酷いんだけど 依頼して引かれたらどうしよう…

などなど興味はあるけど今一歩踏み出せない なんだかよくわからないから 変わりたいんだけど頼みにくいなぁ~ 不安だなぁ~って思っている方 多いんじゃないかと思います^^;

その気持ち よぉおおおおおおおおおおくわかります!!

だって自宅を見せるんですもの!! ましてや、本来なら見られたくない できる事なら蓋をしたい場所を 他人に見せて… しかも何をされるのかわからないんだから 申し込みも…しにくいですよねぇ~^^;

と!言う不安を少しでも解消すべく

今度のチャリティイベントで オーガナイザーに片づけサポートを頼んで 実際に片付けてみるという一連の流れを デモンストレーションしたいと思います

簡単に言えば寸劇!! コント!?ですかね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

もっと片づけサポートサービスが 身近に感じられるよう わかりやすく 演技ド素人のオーガナイザーが演じます

…片づけサービスは本業デスが 演技するのは素人なので(冷や汗) そうなんですワタクシひと宮がなんと主役 笑

わかりやすく伝わるかはわかりませんが 片づけを依頼した場合の一連の流れは このデモンストレーションで 掴めるんではないかと思われます^^

2014年中部チャリティーイベント ラストを飾るのは 中部チャプタ―長の内藤さとこさん

ライフオーガナイズとは何か もっとより深く詳しく 講お伝えしてくれるんだと思われます

こちらも当日のお楽しみ 私も内容はまだ聞いていません~ 楽しみだなぁ~!!!!!

ライフオーガナイズを通して 心地よい生活を送っている人達が 集結しているわけですから 会場着いたら是非お気軽に その辺に立っているオーガナイザーに 声をかけて質問でもなんでも 聞いちゃってください~

お部屋をスッキリその前に 自分自身の考え方や生き方をも 心地よい方へ変化させてくれる ライフオーガナイズ

是非体感しにきてくださいね~^^