やっと気づいた「見せ方」の重要性

普段はスマホを使うので

自分のブログをPC画面で見るのは

ブログを書く時くらいなのですが

ちえちゃんがブログ画面を

加工してくれるようになってから

変化していく過程を見るのが

楽しみになっているひと宮ですわーぃ

この間、目の前で

めっちゃ頑張って加工してくれてたのに

一瞬で全部消えたと嘆いていたよ…あわわあせる

なんだか申し訳ない気持ちになったけど

引き続きよろしくお願い致します笑

ここ数カ月

ブログからのご依頼、オファーが増え

改めて

「ブログを書き続ける事」の

大切さを実感しました。

仕事をはじめるなら

自分を知ってもらうツールとして

ブログを書く事は基本中の基本だよと言われ

PC操作もままならない私が

何時間もかけて一記事をアップする

そんな日々が続いて5年。

いまだにおぼつかないのは残念な話ですが汗

たどたどしい打ち方でもコツコツ続ければ

記事もそれなりに溜まるわけでうるうるうるっ

そして過去の書いた記事がきっかけで

繋がったご縁も沢山あるわけで。

ブログを読んでもらうって大事だな゜∀゜

と。

5年目にして

やっと気づきました(笑)

 でもこの「気づき」

遅くは無いと思っています力説

起業してすぐに軌道に乗る人なんて

いないでしょう?

経験した事で気付けた事って凄く大事よね!

次のやるべき一歩が見えてくるもんね!

 まずはちえちゃんがブログの

「テーマ別」部分を

見やすくしてくれたので

ちゃんと活かしていきましょうひと宮さんっ力説

内容は自己満でも

読んでもらう限り「見せ方」は自己満じゃダメだもんねテヘ

IMG_20161028_152835521.jpg

ってね、考えてたら

基本に立ち返る事ができました。

というのも、そもそもこのブログは

日記ではなくて「仕事に繋げる為のツール」

として始めたのだから

このブログを読んで

ひと宮に依頼したい!!

ってならなきゃ意味ないわけでしけた

っていうか、ブログから

片づけ=自分のプライベート空間を見せてもいい

と思える人を見つけ出すって

ハードル高いよね!!!!え゛!衝撃←今更W

ひと宮がどんな人かって

ブログからしか手がかり無いんだから

それって書く側もちゃんと

私ってこんな人ですよ~

て伝えていかなきゃ

「片づけが好きなのね。ヨカッタネ」

で終わっちゃうじゃんね!えーモヤ

間違っちゃいないけどさっえー

なので。

ブログの目的を遂行すべく

自分の事を書こうと決意チラ

プロフィールの下に

「ひと宮ってこんな人」というテーマを設けてミマシタてへ

IMG_20161028_152835521.jpg

(まだ0件w早く記事あげろや)

ひと宮が思う「自分ってこんな人」

って部分を赤裸々に?綴っていこうかと思います

勿論今までの記事も

ひと宮の本心ですが笑

なんていうか人柄?性格?が

文面から感じられたらいいなと…

 ごめんなさいテヘ説明下手でがーん

(それなのに高度な事しようとしてる感/e14

まぁ、

ひと宮に興味が無い人からしたら

全く読む必要のない箇所ですのでね笑

スル―して頂いて号泣

チラッと覗いてみて

「うわっしけたこんな人嫌!」

って思えば他のオーガナイザーをご紹介できますしわーぃ

「この人と片づけたら楽しめそう笑い

って思って貰えたら…

お申し込みボタンをぽちっとチラ汗

どんな内容を書いていくかは

まぁまだ手探りですけど

その辺は

自己満足全開で笑い

楽しく綴っていこうかと思います!

どうぞよろしくイシシ(なんのこっちゃ)

「見せ方の重要性」に気づいて

はじめた事が

「ひと宮ってこんな人」ニヤっ

コレが果たして意味がある事だったのか

に気づくのは

 また数年後のお話かおってな晴れ