スキマ起業講座全て終了しました!

岐阜県美濃加茂市

コミュニティ―&コワーキングスペース

co・yaneオーナーのひと宮です

こんにちはやぎ

スキマ起業家応援セミナー

IMG_20171026_232555234.jpg

最終日

木村友香梨さんの講座が無事終わりました

講座の様子

あと一歩踏み出す勇気がない…

(気持ちは)前向きなんだけど

なんだかんだ理由をつけて

動き出せていない…よくありますよねほっこり

そんな皆さんの背中を

もうひと押ししてくれるそんな内容でした

心の学びって結構自問自答が多く

「(精神的に)難しかった~汗

という声もちらほらありましたがイシシ

学び多い時間だったと思います桜*

また受講生の皆さんの感想は

後日UPしますね!

コミュニティ―&コワーキングスペース

co・yaneでは

皆さんの「やりたい!叶えたい!」

を応援するスペースです

「こんな講座を開きたい!」

「こんな講座が聞きたい!」

そんな願いを叶える場ですキャー

特技を活かす場に

特技を習得する場に

是非活用してくださいね!!*

2018年も

tmp.jpg

どうぞよろしくお願いいたします家**