事件は会議室で起きている

岐阜県美濃加茂市

コミュニティ―&コワーキングスペース

tmp.jpg

↑HPはここをクリック

オーナーで

ライフオーガナイザーの

ひと宮です・・・こんにちはー

今日は事務所で会議…

はぁ~キャハハ☆↑大画面で至福の時間~きゃー

…じゃなくて…顔はぁはぁ

真面目にお仕事します顔笑

(会議の時間より少し早めに来て

ちょっと流してただけだもーんうっふん☆

それにしてもひと宮あはは

事務職・管理職のスキルが

ほんとにないんだと実感…あはは…そわそわそわそわ

『新しい事をはじめる』って

本当に大変な事あわわブタ

苦手なPCを前に

長時間椅子に座って

インプット右脳な頭で

なんて書いてあるのか

読みとれない書類に目を通す…

もう

コレは事件ですよ/e14/e14/e14

実際に行動に移してみて

自分のできない事の多さに

愕然とするkao07アハハ

会議室で打ち合わせをしていると

普段現場で片づけの仕事を

している事がどれだけ

自分に合っていて楽しい仕事なのかと

思いしらされますうふふ感感謝

ひと宮の脳内は

常に事件は現場じゃ無くて

会議室で起きている~あわわブタ

ひとつのルールを決めるだけでも

沢山の意見

メリット・デメリット

価値観の違いがあって難航するのは

やはりひと宮の周りでも同じなわけで

何でもスムーズに事が

進んでいるわけではない~汗汗

でも

それでも

毎回打ち合わせを重ねるたびに

【このメンバー凄いじゃんおー!

って思ってる自分がいるおーキラキラ

(身内褒めですがw)

わくわく・うずうずしている自分がいるイシシ

投げ出した―い!!

めんどくさぁーい!!

って思わないわけ無いんだけどkao07

それ以上に

こんちくしょう~↑

やってやろうじゃないのぷんすかキラキラキラキラキラキラ

って思う気持ちの方が増す笑

(Sっ気あるというかストイックというかkao07

いや、むしろ自分追い込んで…ドMなのか!?)

それぞれが得意とする分野があって

また反対に苦手とする分野もあって

個々のスキルをとても上手く

出し合いながら、フォローしあえていて

そしてなにより

その個々のスキルに偏りがなく

何ともバランスが良いメンバー

(多分そう思っているのは私だけじゃない)

co・yaneというフリーな空間を

異業種なメンツで作り上げている

これが何とも今っぽいといいますかあはは

経営なんだけど

経営者がいて、その指示に従い

動く人がいる…のではなく

己のスキルに誇りと自信を持ち

ひとつの事業に携わり

それを惜しげも無く出し合える

そんな

運営協力者が揃っているキラキラ

本当につくづく

今の生活は自分一人の力で

成り立っているんじゃない!

と言う事を肝に銘じさせてくれる

貴重な体験を

日々させてもらっていますほっこり

本職はそれぞれ違うし

年齢も性別も個性顔

バラバラなメンバーで

このco・yaneを運営していますが

目指すところは同じキラキラ

このco・yaneを利用した時

1人でも多くの人が

この場所いいね♪」って言ってもらえるよう

ひと宮今日も会議室で

事件(目下の事件はオープン準備かな)

と立ち向かってきますうぉーっ!!

近いうちこのブログでも

メンバー紹介していかなくちゃウインク