初のオンラインビギナーズセミナーでも大口叩いていた人

スマホの中の画像から
ヒトネタ1枚で
4月、5月を振り返るショートブログ更新中

 

チリも積もったら山となる

年に数回
ライフオーガナイザー認定トレーナーとして
現場に出るための心得を学ぶ
ビギナーズセミナーを開催しているのですが

オンライン開催は初

初めての段取りで
送るテキストを間違えたり
ちょいちょいトラブルもありましたが
無事開催終了

未経験のことには動きにくいし

溜まったモノを
一気にやろうと思うと大変だし

久しぶりだと
段取りを忘れていることもある

講座も現場もブログ更新も

そして片づけもそう

後回しにしないで
コツコツ一歩ずつ
最初は失敗もするし
成果に繋がらないコトばかりだし
時間も気力も体力もいるけれど

チリも積もれば山となるわけで

どうせ山になるなら
自分にとって
財産となる知識、価値、経験値
であってほしい

と、、、
ビギナーズセミナー開催後の
皆さんの画像を見ると
毎回背中を押されます(私が)



ここでも偉そうに言ってた

「数年後にこの人ってどんな人?
この人に頼みたい」と思ってもらうには
過去にどれだけブログで
自己アピールできているかにかかっていると
クライアントはあなたがどんな人か知りたがっている!

そしてそんなひと宮の話に
即実行するオーガナイザーは
きっと
ライフオーガナイザーとして飛躍する

その一人の受講者
今井八寿子さん

即日セミナーブログを更新されていました
さすが!!

ひと宮3週間後!見習えひと宮!